オーベルジュイマイ 2016年編

一昨年上高地へ行く途中に寄った道の駅「風穴の里」で買った林檎のケーキの味が忘れられず,
昨年に今度は宿泊してみようということで行ってきました.


1日1組限定ですのでゆったりとくつろげるお宿でした.
もちろんメインは食事なので食事の画像を中心にご紹介させていただきたいと思います.

P1010196

本館@オーベルジュイマイ
食事は全てここでいただきます.そのほかにも色々な展示物があって飽きません.

P1010202

宿泊棟@オーベルジュイマイ
こちらの建物が宿泊&お風呂です.
なるほど宿泊施設がこちらの建物しかないので1組限定なんですね.

P1010283

P1010211
ベゴニア@オーベルジュイマイ
球根性ベゴニアが綺麗に咲いていました.

それでは料理の紹介です.

P1010229

季節のスープ@オーベルジュイマイ

P1010235

岩魚のパイ包み焼き@オーベルジュイマイ

P1010241
P1010244

信州牛スネ肉の赤ワイン煮@オーベルジュイマイ

P1010253

デザート@オーベルジュイマイ

P1010258

朝食のサラダ@オーベルジュイマイ

P1010262

朝食のメインディッシュ@オーベルジュイマイ

P1010271

朝食のスープ@オーベルジュイマイ


この後前日に予約しておいた林檎のパイ包み焼きをいただきました.
これがまたすごくおいしいんです.



2018年に再訪しました.そちらの記事はここから飛べます.
tachibana.hatenablog.com